変額個人年金保険 早期受取り可能なタイプ 変額個人年金保険の基礎知識 変額個人年金保険商品の選び方



変額個人年金保険 早期受取り可能なタイプ

人生をより充実させるために、年金を使いたい人に向くのが、早期受け取りの機能がある変額個人年金保険です。早いものでは、契約日の1年後から受取りがスタートし、それが終身で続くタイプもあります。

しかし注意して欲しいのは、早期受取りの変額年金保険商品は、運用実績(積立金額)をどんどん取り崩しながらの年金支払いになることです。

また、死亡保険金は、一般的に一時払い保険料額から受給年金額の累計を引いた額になります。他タイプの変額個人年金保険商品の運用期間中のような、一時払い保険料額ではありません。
 
posted by 変額個人年金保険 | 変額個人年金保険基礎知識 目的とタイプ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。